OSAKAスポーツ大学

OSAKAスポーツ大学は、最新のスポーツ医・科学情報や運動指導、トレーニング法、指導法などを在阪のスポーツ研究者や指導者のスペシャリストから学べる講座!!
OSAKAスポーツ大学 TOP > スポンサー広告> 未分類 > シニアサポートコース最終回

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シニアサポートコース最終回

受講者の皆さんが笑顔の最終回

2月19日に、人気の尾陰先生の講義でシニアサポートコースが最終回となりました。
当日は、コーディネーションを意識したシニアの体操指導の総まとめとなる解説と指導がありました。
実技は、ボールとスティックで脳と動作の協調性を楽しく学びました。
最後は、受講生全員で尾陰先生、4・5回目の講義をしていただいた梅本先生も参加して笑顔の記念撮影をしました。

シニア最終回記念写真_R


なお、各コース8回以上受講の本科生の皆さんには、修了証が発行されます。

DSC_1294_R.jpg
[ 2015/02/20 10:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

〔一般財団法人〕大阪スポーツみどり財団事業開発部スポーツ事業チーム

Author:〔一般財団法人〕大阪スポーツみどり財団事業開発部スポーツ事業チーム
                    大阪を元気にするスポーツと健康の学びを提供します「OSAKAスポーツ大学」の講座の紹介や受講生への連絡など掲載します。

最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター


